ホーム >  お喜びの声


結婚して5年半。ようやく妊娠することができました。、
不妊で悩んでいた時、「赤ちゃんが欲しい」で貴講のことを知り、郵送していただけるという事でお願いしたのですが、
心良く御札とお守を送って下さったので、とても嬉しかったことを覚えています。
では、本当にありがとうございました。これからも、不妊に悩む1組でも多くの夫婦が我が子が抱けることを願っています。


ご祈願をお願い致しました お陰様で娘夫婦にかわいい男の子が誕生致しました。
我が家に春の暖かさを届けてくれた子(孫)大事に愛しんでまいります。      


六ヶ月間子宝願いのご祈祷をしていただいて、すぐ妊娠がわかり、
母子共に無事出産できました。妊娠中、出産時、私の体調不良で子どもを危険な目に合わしてしまいましたが、
子安地蔵様に守られて無事誕生してくれたものと思います。
私達夫婦に、すばらしい宝物を授けていただきありがとうございました。


ご祈祷をして頂き、無事元気な男の子を授かりました。
すくすくと成長しております。ありがとうございました。
今は第二子をご祈祷して頂いており、一日も早く元気な新しい命が授かる事を願っております


遅くなりましたが、お礼の手紙を書かせていただきました。
お札を送っていただき、一ヶ月もたたない内に妊娠していることが分かり、
無事、元気な女の子を出産することができました。
お札をもらってから、すぐの妊娠、近江長浜子安地蔵講様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。年齢のこともあり、早く2人目がほしいと思います。
また、もう少し落ち着いたら祈願をお願いすると思いますので、そのときはまたよろしくお願いします
本当にありがとうございました。


子宝祈願をお願いし、お守とお札を頂きました。それから半年間、手術や検査などいろいろな治療を経て、
無事、自然出産することができました。現在妊娠4ヶ月で、もうすぐ安定期に入ります。妊娠経過も
とても順調で体調も安定しています。念願の子供を授かることができ本当に感謝しています。
ありがとうございました。
本来なら御礼のお参りに伺うべきなのですが、妊娠中ということもあり手紙にて失礼致します。


こんにちは お礼のお手紙もできぬまま数年がたちました。
このたび、さずかった子宝のお礼および第2子のお願いを書かせていただきます。
色々なやんだすえ、やはりもう1人子供を授かりたいのです。
不妊治療の結果授かった第1子、それも長浜さまのおかげと感じています。
職場復帰し、お礼もままならぬきた事おゆるし下さい。
またあらたな、あらたな新しい命をさずかりたくお願い申しあげます。
どうぞよろしくお願いいたします。人生をかけてお願いするしだいです。


お世話になっています。このたび2人目の子どもが授かり、無事長男を出産することができました。
3度の流産から早4年、2人の子どもに恵まれ子安地蔵さまに、ご祈願していただき本当にありがとうございました。
今は子育てで大変ですが、私も主人も子どもの成長をみてゆくことが楽しい毎日です。
やっと授かったからこそ、子どもたちは私達夫婦にとって何よりの宝であり、これからの励みです。
本当に何とお礼を言っていいのかわかりませんが、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当はそちらへ行って直接お礼を言いたいのですが、なかなか行けないので
手紙ですいませんが、本当にありがとうございました。


子宝祈願をしていただきおかげさまで、女の子を授かることができました。
本当に嬉しく、すぐにお礼を申し上げるつもりが、日々の育児に追われ、お礼のお手紙を出せずにいました事をお許し下さい。
第1子を死産し、とても不安でいっぱいだった私の心を元気にしていただきました。
本当に有り難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


ひとことお礼をしたく一筆させていただきます
子宝祈願をしていただきましたかいありまして、お伺いした1ヶ月後に妊娠いたしました。そして無事に女の子を出産いたしました。
私は、お医者様より妊娠しにくい体質と言われており5年近く通院しておりましたので、妊娠が分かった時には本当に嬉しさでいっぱいでした。
私と同じような悩みを持っている方々もいると思います。あきらめず可能性を信じて頑張ってほしいと思います。
本当に感謝しています。ありがとうございました。少し遠方のためお伺いできず、今回はお手紙とさせていただきましたが、またいつか子どもも連れてお伺いできればと思います。


昨年お参りさせていただきました。結婚して5年間子宝に恵まれず、そちらをお参りさせていただきましたところ、
翌月に懐妊することができまして、無事に女児を出産いたしました。感謝でございます。
本来ならば、御礼に伺うところではございますが、何分まだ体が充分回復しておりませんので、
改めてお参りさせて頂きたいと思っております。


ご祈願していただきありがとうございます。
ただ今妊娠9週目に入りました。今のところ順調に育っています。
流産封じのお守を肌身離さず持っています。毎日つわりに苦しんでますが、妊娠できて夫婦そろって喜んでおります
これからも無事に元気に育ってくれるように願っています。引き続きご祈願の方どうぞよろしくお願いします。


子宝のご祈祷をしていただき、お陰様で無事に元気な長女を出産することができました。ありがとうございました。
近い将来第2子も希望しておりますので、その際は改めてお願いをさせて頂くよていです。
まずは、長女出産のお礼とご報告をいたしました。本当にありがとうございました。


昨年に子宝のご祈祷をしていただきました。その節は急にお伺いしたのに快くご祈祷をしていただきありがとうございました。
3月末に妊娠が判りました。現在3ヶ月半に入りました。主人共々大変嬉しく思っております。
これもお地蔵さまのお陰です。本当にありがとうございました。
これからも、子どもが欲しいと悩んでおられる方にお地蔵さまもお力をお願いします。大切な命、主人や周りの方に助けてもらいながら、ゆっくりと 一緒に育っていきたいと思います。


無事女の子を出産しました。男の子を出産して以来、4年ぶりの出産となりました。
流産し落ちこんだ時もありましたが、この度妊娠し出産することができました。心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。また、お世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。


突然のお手紙で失礼致します。
私は、昨年末に子宝祈願のご祈祷をお願いした者でございます。なかなか子宝に恵まれなかった私達ですが、お陰さまで子どもを授かることが できました。
今月で妊娠5ヶ月目に入ります。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


皆様には、ますますお元気でお過ごしのことと存じます
おかげさまで、私ども家族一同変わりなくくらしております。
さて、このたび男児を無事出産いたしました。これもひとえに先生のご祈祷のおかげと思っております。今日でちょうど2ヶ月になりますが、 すくすくと育っています。
この吉報を先生にお知らせしたく、又御礼を申し上げたく手紙を書きました。
本当にありがとうございました。


こんにちは、今回3度目のお手紙となります。ありがたく2児の母親となることができました。
これまでには子宮外妊娠、流産、体外受精を行い、次で結果がでなければ転院するか諦めるかと区切りをつけなければという時の妊娠でした。 2人とも、それぞれご祈祷をお願いして1年以内のことでした。
今では2人とも元気に育ってくれています。3人目、最初で最後のチャンスになりますが後悔したくないので、できる限りのことをしたいと思っています。
そこで、今回の治療はうまくいっても、いかなくても最後まで子安地蔵様に見守っていただきたくご祈祷をお願いしたいと思いました。 どうぞ宜しくお願い致します。


私共夫婦には結婚して数年、子宝に恵まれませんでしたが、ある雑誌で御院の事を知り御祈祷をお願いし御札を頂いたところ、それからおよそ3ヵ月後に妊娠す ることができました。
御祈祷していただいたおかげと感謝しています。本当にありがとうございました。思い切って御祈祷をお願いして良かったと思っております。
その後、無事出産することができ、その子も健康にすくすくと育っております。ただただ感謝する毎日です。
さて、このたび我が子にも兄弟をと思いまた子供を授かりたいと思っております。


突然の手紙で失礼します。以前子宝祈願をしていただいた者です。
その後、治療の末、無事に妊娠出産する事が出来ました。病院での治療も9年近く月日が経ち、あきらめかけていましたが、祈祷していただき再度夫婦に力を頂いた気持ちでした。
今、子どもも元気に走り回っております。

           
近江長浜子安地蔵講 〒526-0037 滋賀県長浜市高田町6-23